第一回完熟オフ結果報告

 

第一回完熟オフ、参加して頂いた皆様ありがとうございました。改めまして結果報告です。

 

優勝 shadeさん

化身ボルトロス/ガブリアス/ガルーラ/ゲンガー/サーナイト/スイクン

 

準優勝 珠さん

ガルーラ/ガブリアス/クレセリア/ウルガモス/化身ボルトロス/ゲンガー

3位 ライキさん

マニューラ/ガルーラ/クレセリア/エンテイ/ガブリアス/エルフーン

4位くにみさん

サーナイト/ミミロップ/ジバコイル/霊獣ランドロス/ファイアロー/ブルンゲル

KP

f:id:sugar_kanjuku:20160905021240p:plain

※未集計などあるかもしれませんが御了承ください。

 

総括

 アクシデントも度々ありましたが最終的には無事終了できたと考えています。初めての主催であり、かなり緊張し参加者の方々へも御迷惑おかけしましたが、次回の開催を聞いてくれる声も頂き本当に主催してよかったと感じております。次回また、サンムーン環境で開催できたらと思います。

 この度運営として関わって頂いたカトゥー君、リカノリ君、あ、たかやんさん、諸事情でこれなかったけれど手伝いをしてくれたひなちん、ツイッターアイコンや名刺の絵を描いてくれた星兎みくるさん、そして参加者の皆様にこの場を借りて感謝を申し上げます。

 では、また、未定の第二回完熟オフでお会いしましょう。