第2回完熟オフ結果報告

第2回完熟オフお疲れ様でした。

 

地元仙台の皆様、各地方から遠征で来てくださった皆々様、本当にありがとうございました。

 

順位

優勝 リカノリ 

【第二回完熟オフ優勝】おもちゃレパルダスタン - I'm growing up to be a better man


rikanori72.blog.fc2.com

レパルダス キノガッサ ゲンガー カプ・テテフ ボーマンダ ドリュウズ

 

 

準優勝 四角

ラッキー グライオン ヤドラン カプ・コケコ エルフーン ヒードラン

 

3位 たかやん 

ガブリアス ボーマンダ ギルガルド フェローチェ カプ・ブルル エンテイ

 

4位Mayoi

ガルーラ ガブリアス ゲッコウガ 霊獣ボルトロス テッカグヤ ミミッキュ 

以下詳細

f:id:sugar_kanjuku:20170302215737j:plain

 

 

KP

1位ミミッキュ16

2位霊獣ボルトロス12

3位ボーマンダ11

以下詳細

f:id:sugar_kanjuku:20170302190829j:plain

 

簡単な総括

 時期的なものもあり定員が10人近く足りないながらも、4ブロック9~10人のブロック編成に変更して行った結果、対戦数が多く密度の濃い対戦が出来たと感じます。また、第2回にして運営陣から優勝者が出たのも印象的です。

ただ、4ブロック3抜けの際のトーナメント組み分けで手間取った点や決勝の放送がスムーズにいかなかった点など反省点も多くあり今後の課題であると感じます。

 また、今までは運営陣と他数名で行っていた2次会ですが、参加したいという声を多数いただきましたので、第3回からは皆様からも参加を受け付けたいと思います。第3回も年内に開催できたらいいなと思っておりますので皆様の御参加を心よりお待ちしております。

 

数々の仕事を引き受けてくれた運営スタッフのカトゥー・リカノリ・あ・みなも・じょんに心よりの感謝を。

前回に引き続き素敵な絵を提供してくれた星兎みくるさん、本当にありがとうございました。

また、景品のバッジを提供してくれたレイチェルさん、本当にありがとうございました。

そして何より、完熟オフに参加してくださった皆様!楽しんで頂けたなら幸いです。ありがとうございました!!

 

では、第3回でまたお会いしましょう。

                               主催 弁当バナナ