第3回完熟オフ

第3回完熟オフ開催のお知らせです。

 

 

※記事の微修正など多々ございます。運営アカウントによるお知らせなどを行いますが、参加をお考えの方は度々確認して頂けると幸いです

 

 

【開催内容】
ポケットモンスター サン/ムーン を使用したレーティング準拠シングルバトル大会

 

【日時】

10月8日(日)12:30~20:00

※12:30受付開始 13時開始

【会場】

宮城野区中央市民センター和室(1)

住所:宮城野区五輪2丁目12番70号

当日和室になっており、畳の上で対戦をすることになります。

※JR仙石線陸前原ノ町駅 駅前

 

 

 【二次会】

焼き鳥と生酒 鳥き

www.hotpepper.jp

 

 20時半~22時半の二時間の予定です。

 

【定員】

対戦参加48名+対戦予備参加8名

※スタッフ約7名を含む

 

【参加費】500円

 

【スタッフ】

弁当バナナ (主催) @lycheepoke

カトゥー @Naked_katoo

リカノリ

みなも

じょん

レイチェル

星兎みくる(挿絵絵担当)

 

 

【対戦ルール】

開催日10月7日時点でのシングルレート準拠。

公式アナウンスによって随時対応するものとする。

 詳しいルールは

完熟オフ総合規約(サン・ムーン) - 完熟オフ

を参照するものとする。

 

【参加申請】

・9月2日(土)21時00分 先着順

こちら(URL添付)が参加申請ページとなります。

 

 【参加資格】

・ツイッタ―アカウント @Kanjuku_OFF と連絡を取ることが可能な方。

・対戦ルール、以下に記載した禁止事項・注意事項を遵守し、運営の判断に従える方。

※著しく秩序を乱すと主催・運営が判断した方がいらっしゃる場合お断りする場合があります。

 ※二次会に限り高校生以下の参加を不可とさせていただきます。

 

【パーティ登録】

参加申請をした方には、指定期間内に当日使用するパーティをこちら(URL準備中)から登録していただきます。

パーティ登録についての詳細は規約に記載しております。

※第3回完熟オフでの登録は後日URLを貼らせて頂きます。

 

当日スケジュール予定

12:30 受付開始

13:00 開始の挨拶

13:30 予選リーグ開始

17:00 リーグ終了

17:30 決勝トーナメント開始

19:00 終了・片付け

 

【禁止行為】

以下の行為が発覚した場合運営判断により即退場もあり得ます。ご注意ください。

詳しくは

完熟オフ総合規約(サン・ムーン) - 完熟オフ

を御確認ください。 

 

対戦中

・電卓以外(スマートフォンを用いたアプリなど)を用いたダメージ計算

・ダメージ計算結果の事前メモの閲覧

・ネット上にあるポケモンのデータの閲覧

・机や椅子備品などを過度に叩くなどの物に八つ当たりする行為

・ペンやDSなどを投げる行為

・対戦相手への妨害行為

・対戦中の、見学者による対戦者への対戦内容に関するアドバイスや情報伝達の禁止

 

その他

・参加者以外の部屋への入室

・スタッフ含め参加者に対する暴言や挑発的行為

SNSを用いたスタッフを含む参加者への悪口

・対戦参加者による予選終了時までの他の観戦の禁止。決勝進出者は、敗退するまでの観戦の禁止。

・オフ参加中に、見学者以外に対戦内容や対戦相手の個体を教えてはいけない。SNSへ 公開してはならない。

・参加者や参加者の持ち物に対する許可のない撮影、ネットへのアップロード。

・その他公序良俗に反する行為,マナーの悪い行為。スタッフの指示に従わない行為。

 

注意事項

・貴重品の管理を徹底すること。紛失・盗難などの場合、完熟オフ運営は責任を負えません。

・予選時間内で、飲み物など買いに行くための退出などはよいが、すぐに運営と連絡を取れる状況であること。

・基本的に予選終了前に帰らないこと。急用がある場合は主催に事情を話をしてから帰ること。

 

遅刻について

・13時30分までに主催または運営垢への連絡(twitterのDMやリプライ)が無かった場合、その時点で対戦参加から見学参加とする。

・当日中の連絡が無かった場合、ペナルティとして次回参加を禁止とする。

・連絡があった場合、参加者との相談で対戦参加を可能とする。

・1週間以内に主催に対して連絡がない場合、今後オンライン・オフライン問わず弁当バナナ主催大会への参加を禁止する。

・ROMを忘れてきた参加者がいる場合、運営陣スタッフのROMを借りて、レンタルPTにて参加して頂く場合がある。(new)

 

連絡・質問は運営アカウント(@Kanjuku_OFF)または主催弁当バナナ(@lycheepoke)へリプ・またはDMでお知らせください