第三回完熟オフ総括

第三回完熟オフに参加して頂いた皆様誠にありがとうございました。

今回の簡単な総括をさせて頂きます

 

優勝

situ 

ガルーラ ボーマンダ ミミッキュ ゲッコウガ カプ・テテフ ジバコイル

 

準優勝

たこ

ペリッパー ラグラージ ナットレイ ミミッキュ ヘラクロス ポリゴン2

 

3位

リカノリ

ユキノオー ガブリアス 霊獣ボルトロス カプ・レヒレ テッカグヤ ヒードラン

 

BVはこちらにて公開しております。

第3回完熟3位決定戦bv by 弁当バナナ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

 

第3回完熟決勝戦bv by 弁当バナナ - ニコニコ動画

 

KP

ミミッキュ19
ボーマンダ11
カプ・コケコ9
テッカグヤ8
カプ・テテフ7
カバルドン7
ランドロス6
メタグロス6
リザードン6
ゲッコウガ6
ポリゴン2 5
ナットレイ5
ウルガモス4
アシレーヌ4
バンギラス4
ドリュウズ4
バシャーモ4
ガルーラ4
ゲンガー4
カプ・レヒレ4
マンムー4
霊獣ボルトロス
パルシェン3
ガブリアス3
ウツロイド3
ポリゴンZ3
ドヒドイデ3
エンテイ2
ラグラージ2
キノガッサ2
デンジュモク2
エルフーン2
ジャローダ2
ブラッキー2
カプ・ブルル2
カミツルギ2
ギャラドス2
ライコウ1
スイクン1
ルカリオ1
ニョロトノ1
ロトム1
クチート1
オーダイル1
フーディン1
マリルリ1
キュウコン1
サンドパン1
ドサイドン1
パッチール1
Aガラガラ1
クレセリア1
ヘラクロス1
ペリッパー1
ファイアロー1
ドロバンコ1
オニゴーリ1
ジバコイル1
サメハダー1
ベトベトン1
トリトドン1
ラプラス1
ラティアス1
ナマコブシ1
メタモン1
ギルガルド1
ヒードラン1
テラキオン1
ミルタンク1
ユキノオー1

化身ボルトロス

サーナイト

 

まとめ

  前回同様4ブロックで対戦回数を多くした形での開催としました。加えて、天候を意識した構築が上位進出に伸びてきた印象です。運営としては回を増すごとに雑に(ガバに)なり、主に主催がガバをさらす場面を多く出してしまい、失笑を誘ってしまいました。次回からは初心に帰り丁寧な運営を行いたいと思います。

 また、二次会も皆様から参加をつのり、狭い会場でありながら楽しんで頂けたかなと思います。

 次回の開催は2月を目途に行いたいと考えています。皆様の御参加をお待ちしております。

 

 

運営スタッフの皆も本当に尽力してくれて本当に助かりました。

参加者、スタッフへの皆様にこの場を借りて心よりの感謝を。

 

また、次回USUM第4回完熟オフで会いましょう。

                                  弁当バナナ

 

P.S 今回は行き帰り歩くのがめんどくさくなった主催がタクシー乗った結果、行き帰り両方でスマホ・財布と落とす大失態をした上に戦績1-7なので次回はしっかりします。